業務用フルーツ冷凍加工品の専門店 ストロングハート
業務用フルーツ冷凍加工品の専門店 ストロングハート

業務用スムージー、業務用フルーツデザート、業務用フレッシュジュース

アイスクリーム、フレッシュジュース、ジャム、スムージー、冷凍フルーツ

2020.9.18
業務用冷凍すだちのお取り扱いをスタートしました!

すだちは爽やかな酸味と独特な香りが特徴で、焼き魚や刺身、湯豆腐などお料理に搾ると風味が立って味を引き立ててくれます。

また、「すだちサワー」や「すだちネード」などドリンクにすだちを使ったメニューもよく見かけるようになりました。

 

この万能フルーツのすだちを冷凍し、業務用の冷凍フルーツとしてご提供いたします!

何年かかけて開発に取り組んだ商材ですが、やっとご提案出来る体制が整いました。

 

すだちは果実が小さく果肉が硬いので、お店で大量にスライスするのは大変ですし、危険も伴います。

また、相場に左右されるためメニューにすだちを入れることが難しい、すだちがコンスタントに入手できないなどの話を聞きますが、
業務用の冷凍すだちなら安定した価格と供給で、ご希望の切り方や仕様(入数、規格等)に合わせて作成します。

可能な限り旬の時期に加工することで、すだちならではの香りの良さを残したまま御提供いたします。

 

まずは試食サンプルをご賞味ください。
試食サンプルをお送りいたしますので、ぜひお問い合わせください!

 

冷凍すだち ハーフカット
半解凍すれば、さらに、お店で簡単に切れます。
お鍋料理のお供に。

冷凍すだち 三角切り
土瓶蒸しや、魚料理のお供に。

業務用冷凍すだちスライス

冷凍すだちスライス
すだち蕎麦、すだちラーメン、すだち冷麺などにお使いください。
危険で面倒なスライスカットから解放されます。

冷凍すだち 串切り
1/8または、1/6にカットしています。
魚料理、肉料理のお供に。
さらに、すだち酎ハイのトッピングにも便利です
ページのトップへ戻る